◆記録-本当に●ろしい人●し- | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)






後で下げます。


①出雲大社は昔、若い時にUターンで帰省していた頃に、知人から医師会の仕事を頼まれて一年位島根の松江に居たことがあり、


その時によく行った場所。


それを何かで知った遊の時から、縁の地まで片っ端全て巡りの彼女たちがしつこくしつこく出雲出雲出雲と言っていた場所。

②「ぬくぬく」ご挨拶やにゃんず記事など、いつもの言葉。

③「脳裏にやきついて」←「脳裏を掠めて」「脳裏に焼き付いて離れない」など癖のように記事多数あり。

④「ハニー」ミアさん記事に多数あり。個人メールにも多数書いている。

これからのキャッシュに出てくる記事から。

これは命が危なかった頃、持ち直して少しずつ元気になった頃の大切な記事のひとつ。

「ハニー」

161125_1200~01.jpg



⑤あまりに悪質な被害が毎日毎日大量に続いていて描いた記事「逆転」

161125_1249~01.jpg

因みに「逆転」は、私と息子が「逆転」してしまっていると描いた大切な記事もあり。



ついでにしつこい妹の「日向」これは「日向ぼっこ」につかう「日向」通常太陽の下を表す時には「陽向」が多いように思う。毎日毎日大量侵害、大量一致の経緯から、敢えて「日向」にしていると思う。

161125_1218~01.jpg





↓↓↓↓

延々延々やめずに、●ろしい人●し、吸●●、●畜●●



大量なりすまし片っ端侵害アカウントとblog、大量なりすましヤラセ仕事アカウントとblogは、もう気付いてから五年半 以上、大量に目の前に晒され続けてきたので、

その一連でしょう。


ハニーって誰?何者?証明書出せよ。