◆記録-●ろしい●質●●者が他人のblog世界の女性100人に選ばれました!B●C発- | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




ずっと眠っていて、私が目覚めてにゃんずにご飯をあげた時間の記事アップ。


↓↓↓↓↓

気持ち●い外●系の 写真。

悪●脅●侵●だから全て削除してと通達してるのにまだやる基地Gai癌患者

脳までびっしり転移してるんですかね。




「●ろしい●じ知らずずが最大のあれの特徴」






◆やむを得ず、もう三年以上休止中のblog。ずっと続いていた大量アクセスもおさまっていた旧blog「神様がくれた宝物2007~」別館「しあわせの絵本」

気付かなかったけれど、今月アクセスがありました。

161124_2252~01.jpg


アクセス機種iPhone Safari8

161124_2252~02.jpg


【リンク元】Googleから「しあわせの絵本」リンク。

161124_2253~01.jpg




私のネット上の全てコピーして持ってるんでしょ?


持って視てやってるよね?

非公開のtwitterも写真も。

携帯のフォルダも。

不●侵入●棒人●し強●●人班凶●●●者。


哀れで●ろしい悪●●●者悪●異●末期癌患者他仲間。


泥●人●し。


毎日毎日延々延々延々悪質違法に片っ端から、罪ない他人の大切なblogの大切な魂や記憶や想いたちを無理矢理奪って、上っ面たけ大嘘でなりすまして、汚いお金儲けと多額の借●返済に使い、延々延々張り付いて、延々延々●そうとするネットの強●●人●だよね。


他人のblogで違法に毎日毎日片っ端侵害をして張り付いて脅●し続けて、一切全てやめて下さいと、毎日毎日言い続けてもやめない悪●●盗●人班が世界の女性100人とか

●ろしいB●C世界の女性100人。


●ろしい歌●伎。

●ろしい芸●人。



●ろしい癌患者。



●ろしい●盗●人販末期癌患者。



他人のblogで生活費に当ててるの?



世界の女性100人なら懸命に社会貢献されている藤原さんでしょう。