◆記録-追記「小さな部屋に愛が満ち溢れた休日前夜」- | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




「小さな部屋に愛が満ち溢れた休日前夜」


常のことです。常々、常日頃、毎日のこと。「猫たちの優しさと深い愛情と小さな部屋の私と」

充電中ニャピヨ2016/11/20 23:44



ヒヨコ繰り返します。

繰り返しお読み頂き、「人」であると言うならば、「人」の「心」を充分理解され、二度と「一切罪ない無関係の私たち」に一方的な最悪の悪意を向けないで下さい。

「人」であるならば、「●質な罪」を充分「自覚」されて、二度と全て一切やめて下さい。

大切な「時」2016/10/17 18:02


私たちは警察と弁護士以外、この●質異●●●者たちとは一切無関係の赤の他人です。


光降る①2016/11/06 23:33


光降る②2016/11/07


ヒヨコ◆「Kokoro心こころココロ」


「母の温かくて優しい記憶のマーガレット」

140304_1508~010001000100010001.jpg


140123_1316~010001.jpg