◆記録-旧blog別館「しあわせの絵本」より①- | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




旧blog「神様がくれた宝物2007~」からの悪質な片っ端膨大大量侵害と、悪質な人間たちの悪質機種による毎日毎日延々延々一日中続く膨大大量アクセスや、毎日一日中張り付き脅●アクセスに気付いてから

2012年、旧blog「神様がくれた宝物2007~」を一旦休止して、旧blogからの想いなどを改めて大切に丁寧に「まとめた」別館をテーマに分けていくつか作った。

その中のひとつ。別館「こころころころ」と同じく、にゃんずと丁寧にまとめたblog「しあわせの絵本」より。


先ず、前にもあり、最近また頻繁に起こる現象。

私は、旧blogの管理画面に携帯のお気に入りからいつも入るので常にログインの必要は全くなく、何もなければ何年もログインしたことがない。

常に直ぐ管理画面が出てくるので。

嫌がらせや片っ端侵害が悪質な時期に、いつものようにお気に入りからアクセスすると、たまに頻繁に勝手にこのような画面になっている。

クイックログインを押せば、直ぐ管理画面に繋がる重要なログイン画面。私の携帯でしか入れないようにしてある。

携帯で、どのようにしたらこの画面になるのかさえ知らない。

①管理人には有り得ないログイン画面。

161124_1001~01.jpg



私のネット上の全て、削除や非公開にしたもの、私しか視れないものからまで片っ端吸い取り続けているから、全てコピーしてやっている筈。

わざわざこのような画面にして不正侵入をして証拠を残さないようにみんな吸い取ってやるという脅し。


今blogの方からは後ほど。

先ずは旧blog「しあわせの絵本」管理画面より幾つか抜粋。

私は携帯しかいじらないので記事編集は出来ない。

いつもお話しするように例え出来ても、誤字脱字以外私は絶対いじらない。勿論年月日時分も。

大切なその瞬間の想いたちで、その記憶の積み重ねが一番重要であるので。


一致抜粋一部写真で、ログイン画面の①を合わせて計20枚になります。

◆必ず全てご確認下さい。




続く