◆記録-●ろし過ぎて冬ソナ現象④- | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




大体こちらにも再アップした旧blog「旅支度」の「またお愛しましょう」他「お知り愛」「お付き愛頂き」など他。

旧blogの古い記事から大量にある。


こちらのにゃんず記事「朝キュン」他「胸キュン」「~キュン」多数あり。


「幸降る 此処 光の音キラキラ」

旧blog2007年から「光」「希望の光」「ヒカリ」「~の光」光blogと言っていい位「光」と「希望」が出て来る。

九年以上の全作品、全歌詞、ありとあらゆる全仕事、【完全片っ端膨大大量侵●】の遊の震災復興ソングみたいな子供向けの侵●曲にもある。

倉キャッチコピードロドロドロドロの「ドロキュン」役名「光」「●い愛、冬」「~。冬。」←twitter、こちらのblogでよくやりました。


そしてインタビュー【心の機敏】←古いtwitterから最近のtwitterまで、こちらのblogにも描いた。

喋れば全てが毎回毎回大量一致。

今回はまだひとつしか確認していないけど、後で思い出すとぞくぞくと出てくるのが彼女たちの特徴。

世にも●ろしい人間たちだよね。

彼女たちが明らかに冬ソナの怨念の悪の方でありながら、また奪った言葉を使って嫌がらせ脅●しながら、不正侵入アピールをして、私がドロドロドロドロの汚い怨念女のように仕立て上げるんですかね?「~の夫」や汚いう●こ映画みたいに。

汚い。汚過ぎる。

冬ソナのドラマ中の大嘘つき怨念も異常過ぎて恐ろしかったけど「●い愛、冬」異常怨念も恐ろし過ぎて怖い。


それなのに大好きなチェ・ジウちゃんにでもなりすまして被害者面するんですかね?

この人間たちの一様な症状、散々最悪悪質なことを罪ない無関係の人間に延々延々やり続けて記録させ、可哀想な被害者面をする。

居たたまれません。

関●●●会VS山●組系の争奪戦「●い愛、冬ソナ」ドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロ。

繰り返します。これも何百回となく言いました。

◆法的対処と警察と弁護士以外一切無関係の赤の他人であり、彼女たちの仕事と私個人は何ら一切関係ありません。

彼女たちが最高に汚くて悪質違法の●●者であり、私は法的対処以外、彼女たちの誰とも一切関係ありません。

ドロドロ大嫌い。

藤さんは最近好きです。ストレートな所。キュートだし、綺麗でスタイル抜群なのは、絶対誰も否定出来ない。

お顔もスタイルも文句なしでしょう?

実行力と行動力と慈愛