搬出-またね- | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




お疲れさまです。

にゃんずの元へ帰ります。


今日でスーパーカー、ヴィンテージのイベントは終了。

3日間、とくに今日日曜は沢山の人々。

みんな目をキラキラさせて、写真を沢山撮っておられました。

好きな人にはたまらないみたいですね。

搬出もずっと道の端に沢山の人たちがカメラを構えて写真を撮りながら、いつまでも離れようとしませんでした。

今の場所の上司も好きなようで、搬出を眺めていました。

トミカのミニカーを集めていらしたようで。

「あ、カウンタック!」と嬉しそうに。

こんな時じゃないとお目にかかれないし、せっかくなので私も、知らないながらも、心浮き足立ち、ドキドキしたこのこの3日間の最終日の記憶に。


緑とフェラーリ。
1506071155

150607_1155~0100010001.jpg


150607_1155~020001.jpg



カッコいいホイール。

150607_1225~010001.jpg



緑とヴィンテージカー。

1506071756

150607_1156~0100010001.jpg


150607_1159~010001.jpg



続く



19:19