◆記録-今回の懲りない「&」&パナ-全て一致の上また今回も① | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




前回の記録。

今まで初めから全てが完全一致である説明をしています。

リンクを必ず全て開いてご確認下さい。


◆「&プ●ミ●ム」
◆記録-今回の&の一致記事を見付けました「and」まであり-②2016/11/04


◆パナ「ふだんプ●ミ●ム」

◆記録-パナ●●●ク●質広告CM本日の一致《完璧法的対処可能》-2016/11/03



◆今回のパナ。

先ず

【「ありがとう」の想いを込めて】

【赤い毛糸でハートを作ろう】←これはD&KのDがライブのポスターでやった。母が解いた毛糸の糸巻きを手伝った話しの後。毎日のHappyの←これを併せて【赤い毛糸のハート】の【糸巻き】。解けて【繋がって】

次に、【空き瓶のデコパージュ(正式には別の呼び名があり、今思い出せない。過去twitterに度々あり)】←これから【ワインに手作りシールを貼ってプレゼントしよう】

これと全く同じ。赤いハートのようなりんごもある。
1403191747

140319_1747~0100010001.jpg


今の@Usaginoshippo07の前のtwitter。毎日延々悪質過ぎて記録に埋もれ、結果凍結の被害に遭い、今は私しか視れない。

その中の写真。全てが完全一致している経緯から、凍結前のコピーしか有り得ない。

そして、先日の旧blog別館「こころころころ」へのいつもの脅●機種によるアクセス。

いつもの「tag:」「tag:花」となっていますが、これをアクセスすると「感謝」という記事が開く。

161113_0601~01.jpg


161119_2235~01.jpg



続く