◆クリスマスツリー | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




いつもの吸い取り。

気持ち悪い。


優しいもの2016/09/22 23:02



↓↓↓↓

11/19日の回復の顔は「高●さ」にそっくり


初めから、描けば延々全てが毎日●い取り侵●●がらせ脅●。


●ろ●い癌患者一家。


まだやる?

早く●●●●●●●●●。



雨の日の特別に重要な傘と。


●ざいし●こい●い癌患者一家。


コンビニの週刊誌の表紙に癌闘病小を支える「魂の師」とあった。

魂の師がいるならそっちから盗れよ。

こっちから盗り続けてるのは何?二度と一切全てやめて。


借●19億に膨れ上がってる一家。

自分の魂でやれよ。

繰り返します。警察と弁護士以外一切関係ありません。

二度と一切全てやめて。


●ろ●い人●い癌闘病一家。



お前の魂の師とも一致してるとか有り得ないから。



「大迷惑大損害激しい精神的苦痛だから二度と一切全てやめて下さい」と毎日毎日直接通達でも言われ続けていることを

何故毎日毎日しようとするの?

何故やり続けてるの?

私とどういう関係?一切関係ないよね?あなた達に一切何もしてないよね?

何の為にやってんの?●ろしい人●し一家。子供も更に末代まで借●王。


◆【非常に重要】必ずお読み下さい《2016/11月14・15・16記録移行まとめ》2016/11/16 22:39



まだ罪ない他人に借●重ね続けてる。

多額の初日から全てに対する損害賠償、毎日毎日激しい精神的苦痛を強いてやめない慰謝料、人権侵害。etc.