続・雛鳥ニャピヨ-くさまくら- | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




昨年の丁度今頃かな。

「雛鳥」ニャピヨが誕生しました。

まだ1歳の真っ白ふわふわ赤ちゃんニャピヨです。

1611111905

161111_1905~01.jpg



まだ赤ちゃんだから沢山寝んねします。
1611111908

161111_1908~010001.jpg



朝も昼も夜も、食べたら寝んねです。
1611112346

161111_2346~01.jpg



あ。おっきしちゃったあせる
1611112348

161111_2348~01.jpg



おかしゃんは、それやってて面白いニャピヨにゃか?
1611112358

161111_2358~01.jpg



いい質問いただきましたー!



子供の頃おままごとしなかった後遺症かも知れない。


重症汗




くさまくら 旅夢の中 幾千里 空見上げては 夢を織り 願い届くと 玉響の 音聴く心 夢結び ひとつひとつと 花開くらん


猫にぬくまり うとうとと 旅夢の中 どこまでも 空見上げては夢を織り 果てなき希望の在る先に 魂の音響くまで


幸降る此処 心 光の音キラキラ。







今日も一日お疲れさまでした。

夕べは雨音に癒やされて眠り。

また心ない人間たちに、心縛られてなかなか思うようにならない連休でしたが。

そんなことも慣れっこになり。

法以外私には関係ない。

向こうは毎日毎日勝手に罪を重ねてるだけ。


そんな感じヒヨコ。ぷ。


どうぞぬくぬくゆっくり休まれて。


明日また素敵な一日になりますように。




Happy!


春風





ヒヨコ

◆記録-「で、何がしたいの?」-