◆記録-本日第三者に送ったメール- | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




メール内容。原文のまま。


小●●央、●耶、倉●と同じく、削除の被害に遭った中からも、大量一致侵害の●●の侵害が出てくるんですよね。

キャッシュより原文のまま復旧中の記事。

解放2015/06/14


これ、明らかな一連と同じ仲間だから、●耶に紹介されて、●央市●●●蔵に本贈って。白々しくいつものお知らせをして。

●耶が(blogで)紹介しなければ、私●●なんて全く知らないもの。

みんなそうやって仲間でお知らせし合ってるから、遊●外●の時から。

母親が、子供を小学校にも行かせずに、悪●異●な仲間と(全く)同じ、こんな悪●なことをしてお金儲けさせていたら、詐●●だし、完全な児童福祉法●●虐●だから。

子供に乞●をさせたら、児童福祉法違反。

乞●より最悪なことさせてるんだよ。母親も周りもテ●ビも出●社も。

児童福祉法●●虐●+組織的●●だから。

子供は昔から大好きだし、子供記事(や子供に関すること、愛情について)も沢山描いてきて、クマでの活動や。

どんなに大切に想っているか判っててやってる悪質さ。自分たちがその気持ちまで片っ端奪って、こっちにやりたくないことなすりつけてるんでしょう。

私に記録させて悪い大人に仕立て上げたいんでしょう。

無理だから。脅●メッセージ贈ってきたし。

小●生を使った●●として。

告●に含めるの。

人間として最悪の人間たちだよね。

それを許すことも犯●になるから。

子供の母親を告●する。

自分の子供の一生を潰してるんだよ。

ヤ●●の子供で、将来ヤ●●になるだけなら、本人の望むことなのかも知れないけど、

こっち関係ないもの。


◆重い本を担がせて手売りさせた。

◆イベントで宣伝して子供が多数一致侵害の明らかな違法本を手売り。

◆まだ法律や本当の意味の善悪を把握しきることの難しい子供に周りがヤラセている。

◆その子供の為に言ってる。

◆最近の一致「可愛過ぎる」「嬉し過ぎる」「凄過ぎる」←表現癖、twitter、今blog多数。先日の癌闘病blog夫同じ。

◆本当の自由について。

◆息子が小さい頃の親子「質疑応答イメージゲーム」について

◆読み聞かせ。