◆記録-悲劇と恐怖の-毎日全記事●質侵●して何がしたいの?記事「チカラ」まで全身全霊で吸い取り? | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)



あまりに汚いものを視て、昼にまた自分を取り戻す為にアップした記事。

NEW再・心の記憶の頁《旧blogより》+


旧blogには「生きる」「イキル」や、旅立った家族から、旅立って尚与えられる尊い「命」についての記事が沢山あります。

検索機能が全く効かなくされていることと、3000近い記事の半分くらいは非公開にしてあるので、なかなかヒットしませんでしたが「生きる」の検索で幾つか出てきた中のひとつ。昼にアップした記事たちも、その検索の中にありました。

NEW「チカラ」◆2009-12-14 22:52:49旧blogより


↓↓
本日の癌闘病blog。

【パラパラ漫画のように心に流れて】←今私しか視れない2013~2014/4月までの@Usaginoshippo23。他。「ビデオのコマ送りのように」「ビデオの巻き戻しのように」記憶や想いたちについて、風景の描写など。「人々がスローモーションのように糸を引いて流れて」「隠れているだけの球形であるのに、人々は月が欠けたと流れて。」等も。【このずっと先】←昼にアップした「よし!」繰り返し記録済み。再々奪い返し【頁】←旧blogから現在【奇跡】←2007【願いが叶えられる】【隠されている】【頭と心がフル回転】
悲しみの癌闘病blog

【生きる】【大丈夫!】
あまりに悲し過ぎて

◆片っ端奪って大切な想いたちを「真逆完全否定」する一連。