◆記録-今回の&の一致記事を見付けました「and」まであり①- | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




後で2010年にまた移行します。


ずっと大量一致続きの雑誌「&特別」

最初から全てが一致のパ●●●ックの「何気ない日常が特別」侵害もそうだけれど、

大体「特別」自体、旧blog2007年からにゃんず記事でずっと描き続けてきたこと。

にゃんずと楽しみながら暮らす、ささやかな幸せが、かけがえのない「特別の宝物」

2007年から今現在まで、多数のtwitterを合わせて、どれほど膨大な記事が出てくるか知れないくらい描いてる。

私とにゃんずのささやかな暮らしの真骨頂でもある大切な基本。

遊が、一連と全く同じように、片っ端から次々全て吸い取り続けて、更に後追いで毎回毎回「特別特別特別特別」とやり続けてきたもの。

記録にも書いてきましたが「&特別」も「ふだん特別」も全く同じ完全な全一致侵害。

完全に遊から気付いた藤、倉、悪質小麻姉妹、宇、J、登校拒否児負け犬の片っ端侵害、あらゆる媒介、テ●ビ、ド●マ、アニメ、雑誌、書籍、広告、CM、他大量と全く同じ仲間で同じ一連でしょう?

あれの。藤が認めたから仕方がない。

何の為にそんな悪質違法なことをやり続けてやめないの?


旧blogには「生きる」や「命」に関する記事も多数あり、「生きる」で検索をかけたら、確信していた今回の「&」一致記事が出てきたので。

因みに小麻はまた後ほど。如何に人知れずまだ卑劣なことを、世の中を騙してやり続けてやめないか判る。

何故そんなことをしなければならないか気が知れない。

それに当てはまるような記事も「生きる」の検索で出てきました。


続く。



もう、一番正しくやらなければならない場所で、こんな有り得ない世の中がそのものがKittyGai。

世の中をKittyGaiにしているKittyGaiたち。

みんな片っ端から告訴すると言ってるのにまだやり続ける浅ましい乞食ぶりが信じられない。


有り得ない。
完全に明らか明白で判りやすくやりやすい順で。

宇→小麻姉妹→登校拒否侵害児&母親→J→パふだん特別→&特別→大●摩、遊、外、藤、倉、まで片っ端全てひとつ残らず、完全にやります。

舐めるな!

一般個人の骨までしゃぶり尽くす浅ましい前代未聞、完全なる悪質違法悪質卑劣なKittyGai乞食たち。