◆Kokoro心こころココロ《記事として》 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




「心」「こころ」「ココロ」「Kokoro」

旧blog「神様がくれた宝物2007~」多数twitter、今blog。

「心」というタイトルの記事なら溢れるほどある。

毎日のように語る、人てして一番大切な「心」

心なくしては人として生きられない。

家族から受け継いだ魂や心は、確実に一人一人各々違う。

違うからこそ、かけがえのない大切な魂であり「心」となる。

こちらのblogにも日々「心」について沢山描いてきた。


癌闘病blogが「KO●ORO」だから悪いと言っているのではない。

そのタイトルを含めて、毎日毎日無関係の他人から一方的な悪意で片っ端次々侵害、大量吸い取り、張り付き嫌がらせ脅迫、不正侵入先回り後追いなど。

完全に病気まで利用して悪意だけでやっているその【悪質な事実】を言ってる。


「言の葉となり心」
ハート綿雲8/17




「心」
ハート♡「心」2016/01/20 07:17「祈りについて」



「こころ」
ハートこころ2015/08/25



「Kokoro」
ハート夏空ー救う手ー2015/07/20 19:15



夏空-救う手-2015/07/20 19:15


法的禁止事項厳守の上、二度と一切やめて下さい。


(C)猫と春風の花慈しみ愛で心 春風


あなたが旅先に持っていくのは「罪」と「罰」と「怨念」でしかなく決して「心」ではない