一部始終 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




今夜はたっぷり贅沢ですよぉ。


何?(゜∀゜;ノ)ノ


(*^o^*)。



沢山遊んで、沢山戯れました。



毛糸に夢中。
1611040002

161104_0002~31.jpg


ぶぶちゃんの大好きな遊び。ちょろ紐。
1611040004

161104_0004~25.jpg



出た!抱き締めらぶ。
1611040017

161104_0017~07.jpg



完成形。
1611040019

161104_0019~01.jpg



と、思ったら写真を整理している間に、また発作。
1611040022

161104_0022~01.jpg



ちょ!それあまりに酷くない?
1611040023

161104_0023~01.jpg



ようやく本格的な完成形。
1611040032

161104_0032~01.jpg




上手く写せませんでしたが、飼い主への嬉しいご褒美。並んだ後頭部。ふたりで何見てるか判らない。
1611032358

161103_2358~27.jpg



よく観察してみると、お風呂場へ続くドアの硝子に微かに映る、脚を思い切りひらいて前屈み飼い主のゆらゆら怪しい動き。

貞子。




一気に幸せになれる瞬間。



いつも可愛くてありがとう。





おやすみなさい☆





Happy!


春風




今日もお化粧をしなかった。敢えてしなかった。

どうなのかなと思って。


00:55


お付き愛ありがとうございましたヒヨコクローバードキドキ




ヒヨコ

記録-視て視て。