◆記録-恐ろしい子供- | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




学校にも行かず、いじめにも負けて逃げてるだけの子供に何が解るの?

逃げてんだよ。

いじめられるから、噛み付いて逃げて偉そうにしてんだよ。

本当の苦労も知らずにお前に何が解るの?

行きたくなくても行けよ。みんな頑張って行くんだよ。

敗者が汚い大人に紛れて、汚い片っ端侵害して何偉そうに言ってるの?

てめーの言葉で喋れよ。

一言一句てめーの心の言葉だけで喋れ。

敗者。登校拒否児の敗者。

他人に噛み付くとか信じられない。

お前がいじめ。

汚い大人に紛れた片っ端●害の汚い子供。

学校から逃げた敗者なんだよ。



テーマ別③テディベア


子供は大好き。

世界中の子供たちの明るい笑顔の希望の未来を願って、長年クマの仕事に携わってきて。

様々な活動に出逢えた。

それも藤●が全て片っ端奪って大嘘大偽善で汚してる。

片っ端侵●しながら、毎日毎日一日中脅●アクセスしながら、片っ端他人の言葉で偽善事業やって自分で大嘘だと認めたんだよ。

「その気持ちが本当ならば二度と一切やめて。次またやったらまた大嘘大偽善」と毎回毎回通達して、毎回毎回延々延々やり続けて、全て大嘘だと毎回認めた。

癌で旅立った兄や友達への想い、世界中の子供たちへの願い。

全て奪って、汚く汚したいだけ。

大量なりすまし癌blogに毎日毎日フォローさせたよね。


汚い異常な悪質癌blogと汚い異常な子供に悪質なことをやらせて、わざわざblogでお知らせまでして、延々延々やって記録させて

私が癌患者と子供に嫌がらせしてる悪い人間のように汚したくて汚したくて仕方ないんでしょう?

悪いけど、懸命に病と闘っている癌患者さんや癌で家族をなくした遺族や、世界中の子供たちを騙して裏切って欺いて侮辱してるのはお前たち以外の何者でもないから。

毎日毎日その結果が明白に立証されて延々延々出てるのに何故解ろうとしないの?

何故「最低限法的」に「やめて下さい」と言い続けていることが解らないの?


藤●が認めたあれのKittyGaiたちだから。

犬猫引っ掻き傷だらけ火傷手錠ヤ鏡→義手。の遊と同じ。

相●原事件の陽性反応男と全く同じ脳みそだから。

汚い親の子供。