◆再【非常に重要な記録です】必ずお読み下さい《移行記録について》 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




◆《10/21》までの悪質な記録は、大切な「心」の積み重ねの妨げになる為、またこちらへ移行しています。【他それ以降は通常の記事中に】

◆これまでの記録と併せて、《必ずご確認》頂けますようお願い申し上げます。


◆《【非常に重要】です》のでお手数ですが《必ずご確認》下さいますようお願い申し上げます。

ヒヨコ月別から【移行先2010年・月末順】


◆【2010年9月】【2011年】もあります。そちらも必ずご確認頂けますよう。


ヒヨコ月別から《2010年9月へ移行した記録》


ヒヨコ月別から《2011年へ移行した記録》


◆怒りたくもない、したくもない記録です。


◆毎日毎日いくら説明しても理解しない頭の完全に●った悪●異●非人間たちのおぞましい記録です。


◆全て保全提出、民事刑事で法的対処します。


◆一切罪ない一切無関係の赤の他人の一般人です。


◆警察と弁護士以外一切関係ありません。


◆法的禁止事項厳守の上、二度と一切やめて下さい。



ヒヨコ◆皆全く同じあれとのこと






◆だからいくらやっても罪と証拠にしかならないから無駄で無理だと言ってる。


◆毎日毎日一切全てやめるように言ってる。


◆法的禁止事項百万回お読み下さい。●●●漬け。



完全な悪質犯●●のあなたたちが●●ばいいじゃない?


私は《●ぬ理由》も《●される理由》も《このような悪質卑劣なことを全く無関係の大人数により毎日毎日延々延々される理由》も一切ひとつもありません。


◆法的禁止事項厳守の上、二度と一切やめて下さい。


ヒヨコ必ずチェックしてね。