◆記録-自分たちの人生を完全否定している哀れな皆さんへ- | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




お前たちが、自分たちの哀れな人生を憎しみ込めて最高に恨んで呪っているから、

ささやかな幸せを一日一日大切に生きて大切に丁寧に重ねている他人の人生が妬ましくて妬ましくて片っ端全て吸い取って、毎日毎日多人数で脅かし続けて破壊せずにはいられない。

だからどんなに法的禁止事項を貼り続けてもやめないんだよ。完全に自分の人生後悔しまくって呪って狂ってるから。

他人の人生を大人数で片っ端全て吸い取って破壊してすり替わろうとしてる。

あわよくば●ねばいいと最大の憎しみを込めてやり続けてやめない。

いくら言っても他人の大迷惑も大損害も激しい精神的苦痛も、他人の大切な「心」すら一切理解できずに片っ端吸い取りながら「KOKORO」やってんだよ。

初めからそれだけの為に。

だから藤●が前の日にずっと休止中の為に今は全くアクセスもない旧blog別館「こころころころ」を脅迫アクセスして知らせたんでしょう?


毎日毎日やめずにやり続けるのがお前たちKittyGaiの「脅●」のやり方。


私が●ぬまでやるの?

だからお前たちが●ねと言ってる。

何で片っ端全て奪われてこっちが●ななきゃならないの?

自分たちの汚い醜い人生を完全否定してるからやるんだよ。

醜い醜いど不幸の人生。

罪一切ない一切無関係の一般人捕まえて不正侵入までしてプライバシーまで脅かし続けて骨までしゃぶるKittyGai。

藤●が認めた通りのヤ●●●漬け。

お前たちの最高の地獄の人生と罪ない他人のささやかな幸せの人生とすり替わられる筋合い一切ありません。

お前たちはただの最高に悪●卑●な犯●者でしかない。

ガキにも言った。お前恐ろしいことやってる犯●者だから告訴する。ママに言えと書いてやった。

ガキまで使う最高に悪●卑●な異常犯●者でしかないんだよ。


一人残らず法的対処。


嫌なら●ね!



法的禁止事項厳守の上、二度と一切全てやめて下さい。

次一人でもまたやったら仲間みんな完全なヤ●●●漬け。


全て民事刑事で必ず法的対処します。


事務所に提出でいいですよね?



私とどういう関係?


警察と弁護士以外一切関係もありません。


全てひとつ残らず高額損害賠償請求と高額慰謝料請求します。

宇●●とその関係者みんな噂通り最悪。


歌手の母親の時からの付き合いかもね。
ヤ。

最高に汚い人間たち。

●畜●魔。