◆記録-続きエンドレスき●●●- | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




九年以上の多人数悪質芸●人たちから、毎日毎日片っ端膨大大量侵害され続けてきた、

旧blog「神様がくれた宝物2007~」他別館複数、2011年からのtwitter全て、Facebook、今blog、他、私個人の表現を重ねてきたネット上のありとあらゆるもの全て。


その片っ端膨大大量侵害の中のほんの僅か一部「神様がくれた宝物2007~」の大切な想いたちをこちらに原文のまま再アップしました。

この中には多人数芸●人たちが多数重複して同じ記事から次々と未だに侵害している記事もあり。

そしてこれはほんの極一部であり、私のネット上の大切な想いたち他、大切な「もの」「こと」ほとんど全て片っ端から多人数、大人数芸能人、芸能関係、雑誌、書籍、広告、ドラマ、映画、CM、他、汚い人間たちがよって集り片っ端吸い取り侵害をし続け、ネット上、テレビ、媒介、ありとあらゆる至る所全てに勝手に使い勝手にばらまき続けては、偉そうなに大宣伝しまくり、それらは全て個人の気持ちなど微塵も分かりもしないで、勝手な解釈で歪めて使用し、或いは汚く汚して使用したり、

個人の大切な「心」からの「想いや表現」である著作物、著作権、表現の自由、名誉、人権を悉く侵して破壊するものでしかなく、

長年毎日毎日簡単な法的禁止事項を貼り続けても、延々延々理解できずに違法を繰り返し続けている。

ガキまで使ってどういう人間たち?

有り得ないよね。芸能人が偉そうな面していい気になって、罪全くない赤の他人の一般人に延々延々張り付いて最高に悪質な嫌がらせをしながら片っ端侵害し続けているとか。

頭●ってるしかないよね。

藤●が認めたんだよ。

何回同じこと言わせるの?

藤●が何度も認めたんだよ。

直接通達で認めた。

「同じことやってる人間たちはみんな仲間で、ヤの●●●漬けだ」と認めたんだよ。

認めたなら全国民に謝罪して全て削除し、出頭しろと何度も何度も言ってるの。

それ以前に一切全てやめろと毎日毎日言ってるのが何故解らないの?

何故解ろうともしないで偉そうな面してやり続けてるの?

恥さらし。

全て法的対処すると言ってるの。

き●●い芸●人。

恐ろしい世の中だよね。

こんな頭の●ったき●●い●●●漬け芸●人たちが偉そうにしている世の中。

張り付いてるき●●い●●●漬け百人以上はいるよね。

化け●人●し。

藤●は【同級生い●め●し】だし。