◆記録-「ゼロ+」- | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




我慢して無視してみたけれど、あまりに毎日毎日頭狂って悪質過ぎる。

何のつもり?どういう関係でやってんの?

繰り返します。二度と一切全てやめて下さい!


「ゼロは無限の可能性の数字(2008)」ずっと大切に使ってきました。

「ゼロ+」(2008) 2015/07/16 12:42

「あらゆる固定観念」

「宇宙(そら)」2009-06-07 2016/05/05 13:22



↓↓↓↓
KittyGaiのblog

【ゼロは無限の可能性の数字】【固定観念】【偏見】←「季節」【三軒茶屋】←昔バイトをしていたお花屋さんのある所。三軒茶屋すずらん通り。度々ツイート。「木下生花店」

KittyGai



昨日忘れていたアクセス。

記録-いつもの機種アクセス-2010/10/31 15:28



片っ端から毎日毎日悪質に吸い取り続けてきたもの全て削除して下さい。

何様のつもり?


ゴ●。



全て削除して!

当たり前のこと!




●●●漬けの発●き●●いたち。





とっとと失せろ!



だからお前たちが●ねっつてんの!



法的対処準備中っつってんだよ!


何なめてんの?最低の●ズ!


失せろ!き●●いば●あ!