春風キッチン26-夏野菜カレー- | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)






出来ました。

150615_1423~01.jpg


予想を微塵も裏切らない。

夏野菜カレー。


大好きなカボチャ、ピーマン、茄子、最後にトマト少し、チーズを散らして。

私はピーマン好きなので、大丈夫ですが、ほんのりとピーマンの苦味。

それがまた夏らしくて美味しい。


夕べ食べれなかったので、早めにと思い、

完徹したのにこの為に眠れなかった。

何だか眠るのも勿体ないし。


美味しく沢山食べれました。


エコな完食。


ごちそうさまでした。



春風

松屋の幟広告のイメージ。



14:44



「旧なう」より

悪質過ぎる嫌がらせに、また証拠保全と記録に追われて完徹。一切無関係の人間たちによる、一切望まないこと。

1506150909

150615_0909~01.jpg