Happy Halloween☆ | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




10月31日に。


ちょっと気の早い。

ヒヨコHappyドキドキHalloween


「自然を崇拝し 収穫の恵みに感謝した 遠い昔のケルト人の魂を ちょっとだけ想ってみよう わたしたちは自然と共に生きているんだって(2012/10)」


そんな日。個人的に。想ってみる日。

まだ遠い時代に想いを馳せて。



ちょっと趣を変えて。


カボチャ色の超絶可愛い子を。



ヒヨコ苦手な方は《閲覧注意注意》です。



私は大好きなので。

超絶可愛い可愛い。


ハゼちゃん。


1610292008

161029_2008~12.jpg


The goby which looks like the mammals and is very cute.


何かのキャラクターに似ている。



これはマンションの掲示板にあった「ハゼ展」のご案内から、引用としてお借りしました。

あんまり可愛くて。
明日おことわりを入れておきます。



そして、「春風キッチン」より、昨年の10月、Halloween風に「カボチャの肉詰め」を。

圧力鍋が密閉されてしまい、蓋が開かなくて、ドンドンやったら剥がれちゃったお肉。


普通のカボチャの煮物のが好き。


1510051458

151005_1458~01.jpg



1510051441

151005_1441~01.jpg



どうぞ素敵なHalloweenを☆


おやすみなさい☆

明日また素敵な一日になりますように。



Happyヒヨコクローバードキドキキラキラ


春風





超絶可愛過ぎる。受け口が可愛いならばハゼになりたい。


秘密のプレゼントですヒヨコクローバードキドキ

開けない方がいいかもあせる



秘密のゲームですヒヨコクローバードキドキ