◆記録-【禁止事項】必ず厳守して下さい-追記 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




◆法的禁止事項厳守して一切全てやめて下さい◆



2014年01月22日twitterへアップ。母の大切に育てた季節の花々。マーガレット。

140304_1508~010001000100010001.jpg


学校から帰るとジンジャエールの空き瓶などによくさして、さり気なく飾っていてくれた。

「慎ましく素朴な優しさ」という母のような笑顔の花。

140123_1316~01.jpg




前twitter、@Usaginoshippo23、今blog(キャッシュより復旧中のこれからの記事)より。




【追記】

毎日毎日やってること最高にくだらないし、「最高にくだらなくて遠回りだけど、それが人生の近道」ならばさっさと近道して●ねよ。

充電切れて入れるのに一時間かかるなら完全な●だよ。

自●して。


みんなお前たちが言ってること。


激しくくだらな過ぎるのと、この延々理解しないエンドレス発●ぶりとき●●いなしつこさが気持ち悪いですよね。

みんな全く同じ。

&もまた微妙に「映画」と「チャーミング」でチマチマやってた。ミアさんそっくりな猫出して。編集長あれ。

法的対処する。前回ので。

雑誌に「チャーミング」とか出てると激しく気持ち悪い。



そう、私同じこと言ったけど「人生の近道」なんて言ってないよ。

不器用で時間がかかっても、ひとつひとつ丁寧に生きることが、器用に渡るより結果、目標や夢への近道ということを言ってるんだよ。

お前人生近道してさっさと●ね。


ゴ●。虫亀。





またお得意の未来の記事からも盗ってる(爆)


先日朝、「今日はご飯だけ持って行っておでん買おう。ね」とミアさんと話していたら、

その夜「おでん食べたい」とか。


遊、藤●とおんなじ。



そう言えば昨日も帰りに電車の中充電が切れて、家に着いて充電を入れるまでに一時間くらいかかってるけれど、それを言ってるのかな。

プライバシーまで張り付いて吸い取ってやるという遊、藤、倉と同じように。


私と何の関係?