通り雨とキトリ | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




突然の通り雨。

森は一時心地良く潤い。

涼しい風を起こした。

桜の雫の下。
1506171459

150617_1459~01.jpg



森にも天使の恵みの。優しい涙。
1506171520

150617_1520~01.jpg



いつもの帰り道。

森の約束の場所に可愛い子は待っていなくて。

少し寂しかったり。

でも、錆猫ちゃんが雨あがりのいつものベンチで転た寝をしていました。


可愛い子から何か伝言?

そうっと声を掛けたら、森へ消えて行き。
1506171708

150617_1708~01.jpg



そして、いつものベローチェ通りでは。

怖いですよ。私の顔も怖いですが。心霊写真。
1506171746~

150617_1746~01.jpg


背後霊がぁ~っ!!

(゜□゜;)。


なんて。


まだいるぅ~っ!(゜□゜;) 。

150617_1751~01.jpg


なんて。


つまんなくても。それでも、パフォーマー春風はゆく。

いつまで続くか分かりませんが、ネタが切れるまで?


ドン・キホーテ第3幕「キトリ」 のつもりのつもり。なんちゃってキトリ。携帯を扇子だと思って頂たけたら幸いです。なんちゃってキトリは~にゃん。
1506171807~

150617_1807~01.jpg


爪先立ちでパッセをしたいところですが、自撮りでは無理で御座いました。

また鍛錬しておきます。


お粗末ですみません。ありがとうございました。Thank you.は~にゃん。

150617_1829~01.jpg





今日も一日お疲れさまでした。

降りそうで降らなくて。恵みの雨。ほんの少し思い切って降らせてみた。シャイな空。

紫陽花もようやく濡れて。

どうぞ素敵な夜を☆


Happy!ドキドキ


春風


19:22

161026_1731~01.jpg