小雨と黒白ちゃん | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)






いつもの森。

小雨の雫の下。

いつも挙動不審な姿が可愛らしい黒白猫ちゃんは、

草花の茂みで真面目な顔をして用を足し。

こちらを確認すると、おどおどしてコソコソ走り去りました。
1506190959

150619_0958~01.jpg



はっ!おばちゃんまだ見てる。
1506191002

150619_1002~01.jpg


少し小高い場所から、また私を確認して。


勤務先の猫好き先輩に尋ねたら、この子は他の猫ちゃんによく追い掛け回されていじめられているのだそう。



見つからないうちにうまく逃げてね。




続く




12:40