ボレロ② | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




可愛い子とベンチで並んで。

まるで待ち合わせのデートみたいでした。

嬉しくて。でもばいばいが辛くて。

また独りずつ。

私は帰ればにゃんずがいるけれど。


何度もばいばいをして。

また明日ここでね。また来るよ。また来てね。ばいばい。またね。

何度も声を掛けて。

ちゃんと理解して。

欠伸と伸びをして。

森の中に消えた。



お疲れさまです。

にゃんずの住処に帰らなきゃ。
1506231802

150623_1802~010001.jpg



でもその前に、自分と約束したなんちゃってボレロ②をしなきゃ。

少し急ぎ足で。

チャッチャチャチャチャッチャ チャッチャチャチャチャッチャ チャ~チャラララララランラララ~ チャララララララ~

「ボレロ②」モーリス・ベジャール振付風。

足踏みステップの雰囲気をご想像頂けたら幸いです。 あ!顔は無視して下さい。

1506231811

150623_1811~01.jpg


1506231812

150623_1812~01.jpg


2分で済みました。


つまらない中、今日もお付き愛ありがとうございました。Thank youは~にゃん。
1506231813

150623_1813~01.jpg


3分で済みました。

誰をも、何をもおちょくっていません!

本当です!


足がまた上がるようになるといいなぁ。

頑張らないで、少しずつ鍛えます。





今日も一日お疲れさまでした。

暑くも寒くもなく、丁度良い一日。

青空に綺麗な積乱雲が立ち上り。

森の緑と。風と。

生憎携帯は昼間充電が効かず。残念。

どうぞ美味しいものを食べて。


素敵な夜を☆






Happy!


春風




笑えば、直ぐ瞬間に消えてしまうものもあった。憂いの。



19:48