記録-人●●癌闘病blog本日二度目恐ろしい一致②- | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




前からの続き。

NEW記録-人●●の癌闘病blog本日二度目恐ろしい一致①-

これは、2014春に異常に悪質な遊の被害の記録により、凍結されて、今は私しか視れなくなった今のtwitterのひとつ前の@Usaginoshippo23にアップしたもの。

201403031645

140303_1645~010001.jpg


201403031646

140303_1646~010001.jpg


↓↓↓↓

【祈りをこめて】【心】【の波動】【癒す】【~なんて、~】【涙】←これから復旧していく記事に「ミアさんが危なくて泣いてばかりいる」と描いたことを姉妹でずっとやってる。あれの心も感情も持たない●人間の。【宇宙】の【神秘】【優しさ】【優しさに感激】←復旧していく記事にあり。小麻がまんま侵害した記事。

人●●癌闘病blog本日二度めの恐ろしい一致



恐ろしい人●●癌闘病blog。


繰り返します。

あなたは自分で罪と証拠を増やしているだけ。

警察と弁護士以外一切関係ない赤の他人です。法的対処するだけで一切関係ありません。


二度と一切やめて下さい。


私とどういう関係ですか?

あれだけ言っても解らないって何?

遊、藤と全く同じ。藤が全て認めた【●●●漬け異●脅●犯●●癌闘病blog】。


何の為にやってるの?


汚い証拠のblogと罪悪が残るだけ。



皆全く同じあれの仲間とのこと



明らかに遊、藤、倉、他大量と全く同じ、【完全にくるてる犯●癌闘病blog】