マイコレクション | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




可愛い真ん丸すやすやニャピヨヒヨコキラキラ
1610160729

161016_0729~09.jpg



そして、どうしても愛でずにはいられない。愛して止まない。生き物の後頭部。

ぶぶちゃん。
1610160704

161016_0704~310001.jpg



ミアさん。
1610160707

161016_0707~44.jpg



今年の秋冬も、またアンニュイソファ王子。
1610160712


161016_0712~27.jpg



初めの一枚。NG写真。

イヤー。オーマイガーッ!
1610160637

161016_0637~01.jpg



気が付けば。

私一時間近く撮影していました。


カメラ機能がやはり前携帯より良くない気がして。


何度も撮り直したり。


カメラのせいにして。

腕が鈍ってんじゃないの?



誰?(゜∀゜;ノ)ノ。


おまいだ。


あ、私だ。






おはようございます。

曇り空に薄日が差してきました。

秋冬の光は眼に優しいですね。

静かで優しい秋の休日。

にゃんずとのんびりします。


どうぞ素敵な一日になりますように。




Happy!


春風




まったり幸せで長閑。

ぶぶちゃんが、モコちゃんを足で羽交い締めにして満足そうに眠てる。

撮るか寝るか。

(*^o^*)。

旧blog記事「のるかそるか」より。



08:23


愛の架け足。
1610160826

161016_0826~01.jpg



朝から三時間猫と真剣に向き合っています。

嬉しい。

(*^o^*)。



08:34



「乗るか反るか」は、板を水で締める時に、真っ直ぐ上手くいくか、反って駄目になるかのイチかバチか。

子供の時に父が教えてくれました。

記憶の言葉。好きです。