お供 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




今日はねぇ。 大賑わいな日用品や衣類や靴、食料品などのの特売イベント。

欲しいものがあっても私たちは買えない。

凄く安い。

13時から視察の方が下見に来られるので、13時から15時まではホールには行けなくて時間ずらして控え室で休憩。

のんびりしています。

森は雨。

ロッカー室でボーッとして居眠りしそう。


twitterでアップした元ビルの仕事用のバッグに付けていた子。

お供に連れてきています。

ずっと何年かバッグに付けていた携帯拭きのリラクマと。

携帯や充電器入れのポーチに付けて。
1506261345

150626_1345~01.jpg


もうね、このおばさんは一生こんな感じなんだろうな。

可愛いものから抜けられない症候群。

でも誰に迷惑かける訳じゃないから。

何かしら常にお供がいる。

何があっても。息を抜いてホッと和む為の癒やし用。


どうぞ素敵な午後を。



春風


充電切れ。



17:58

昼は全く充電が効かなくなり、午後から充電バッテリーで充電していたのに、仕事を終えて見たら、また全く充電されていない。

充電バッテリーのランプは減っているのに携帯に全くたまっていない。

充電ランプが点いても途切れ途切れにランプが切れる。

夕べ眠る前と全く同じ現象。

今充電できるマックで、充電しながら。

先ほどまでなかなか充電出来ず、中のバッテリーとチップを一旦抜いてやり直したら充電可能に。

携帯メンテナンスチェック機能で調べても、全て異常なし。

時々起こる有り得ない現象。

今日は気分転換が出来ない。

ずっとマックで充電してる訳にもいかないし。






お疲れさまです。

雨の夕暮れ時。


どうぞ素敵な夜を☆




Happy!


春風




可愛い子には会えなかったけれど。 雨がしのげる所あるのかなぁとか。ふと考えたり。


18:09