モコの愛した子 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




お洗濯時の。

薄汚れた黒い抜け毛だらけ。

異様にモコちゃんに愛された幸せの子。

1610102356

161011_0006~01.jpg


来た。


何しゅんでしゅか?!モコの可愛い子に何しゅんでしゅか?!一体。

1610102357

161010_2357~01.jpg



やめて下しゃい!はっきり言って。やめて下しゃい!

1610102358

161010_2358~01.jpg



可笑しくて手が震える))))。

怒ってる怒ってる。

珍しくマイペースモコちゃんの眼が怒ってる。


何をしても可愛い。

(*^o^*)。


クマちゃんをあちこち浮気するよね。はっきり言って。






今日も一日お疲れさまでした。


肌寒い一日でしたが。

どうぞ温かくされてゆっくり休まれて下さい。

優しい夢を☆


明日また素敵な一日になりますように。



Happy!


春風







ヒヨコキラキラヒヨコキラキラヒヨコキラキラヒヨコキラキラヒヨコ


10/10の記録は、大切な「心」の積み重ねの妨げになりますので、いつものように2010に、月日時分そのままに移行しました。

ご確認頂けますよう。


くたくた①


くたくた②


くたくた③