記録-くたくた①- | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




1989年からクマを作り始めて。長年。

様々な活動を含めて、世界中の子供たちの笑顔の未来を願い、大切な想いを込めて作り続けた沢山のクマたち。

「アンティークが好きで、蕩々と流れる時を見つめ、家族に沢山愛されたヨレヨレくたくたの形跡が好き」

「自分が作るクマたちも、長い時を家族と共に、或いは次の代まで、くたくたのヨレヨレになるまで愛されたら凄く嬉しい」

当初専門誌の取材を受けて話した言葉の中のひとつ。

クマの記事たちにも頻繁に出てくる。

旧blogにも。



「ヨレヨレのくたくた」



「くたくた」
勇気のピュアホワイト2016/01/20 18:32

「想いを馳せ」
ベビーピュアホワイト2015/10/06 13:43
*この子の記事を描く度に藤が大興奮して、嫌がらせ吸い取り脅●をした。


「くたくた」
愛された子たち③2015/07/20 15:13



「くたくた」
可愛い子



※藤がそっくり吸い取り、嫌がらせ脅●しながらの偽善活動をしている

「クマの活動」については、カテゴリーテーマ別「テディベア」にあります。



続く。