今日のリフレッシュ | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




お疲れさまです。

もう7月なのにまだまだ涼しいですね。

今年は冷夏かな。
1507021732

150702_1732~01.jpg



そして。おばさんのリフレッシュ。


本日は無題。創作。いつも適当ですみません。


ちょっと気だるいは~にゃん。
1507021740

150702_1740~01.jpg



誰だ!?ハッとしては~にゃん。
1507021745

150702_1748~01.jpg



適当瞬間芸。今日もお粗末さまでございます。お付き愛どうもありがとうございました。Thank youは~にゃん。

1507021748

150702_1745~01.jpg



「ばいばい。おばちゃん。別に私はかまわないの。またね」

可愛い子がジッと私を見つめる。

少し気が強くそうで、寂しそうな顔は。

大切なこと。思い出させてくれる道教えの猫の一匹なのかも知れない。

心にそっと置いて。






今日も一日お疲れさまでした。

我が家のかけがえない特別の宝物の元へ帰り中。

ハラヘリが待っています。


どうぞ素敵な夜を☆



19:17充電切れ。


19:31また充電切れ。


19:38


Happy!


春風




地元着。にゃんずと私のお買い物をして帰ります。



19:42