雨の森 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




午前中突然降り出した大粒の雨。

雨足も結構強くて寒い。

木々たちや小さな生き物たちの癒やしの呼吸がするような。

不思議なスピリチュアルの森。

雨粒もどことなく不思議に見える。

ぷくぷく。ぷくぷく。
1507031003

150703_1003~010001.jpg



雨濡らして。また緑を一層濃く。深く観える。

150703_1021~01.jpg


中央の不思議花の右少し先に、私がいつも休む大きな桜の木陰。

その先の緩やかな坂のカーブを下ると海。

まるでそこだけ避暑地のような静かな森。

無為自然にそうっと寄り添えば、可愛い猫たちと素敵なことに沢山出逢える森。

不思議花も雨粒ためて。

1507031223

150703_1223~01.jpg



映した世界を。透明に変えた。雨粒。全てを洗い流して。浄化する。心また澄ませて。無垢な恵みの。雨。
1507031228

150703_1228~01.jpg






お疲れさまです。

冷たい雨。

一気に気温を下げて。

夏じゃないみたい。

どうぞ温かくして風邪などひかれませんように。


素敵な一日を。





Happy!


春風