早く | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




早く●●●●●●●●●ばいいじゃないですか?



心身健康が一番だと痛感します。



健やかなる時も健やかなる時も。汝我が魂を愛すことを誓いますか。またその愛を隣人に分け与うことを誓いますか。

誓います。

amenキラキラキラキラ



口から入れる食べ物は勿論のこと。

心解き放ち、無為の心で目に映る全てを慈しみ愛で、心から楽しみ笑うことは、一番身体への配慮のように思う。


良きも悪しきも、本当の自分の心と素直に向き合い受け入れ成すべきを知ることが、すなわち心の健康。

心の健康は身体に良い影響を及ぼす。

心から笑うことは妙薬。

嘘の汚い心はストレスを抱えて血流さえ濁す。


血流の濁りは体内を巡り全てに悪影響を及ぼす。

心ありき身体。身体ありき心。


あははははは。

あははははは。


心の泉湧く。


何だっけ?


あははははは。


あははははは。


笑えば心の泉湧く。


間違いではないと思う。


無理にでなければ。


逆に泣くこともストレス解消になるそうで、

自分の本当の心に素直に向き合った時に、悲しみさえも呼び起こし、無為の心で素直に泣けたなら、それはまた心を解き放つ。


確かにそういう時ってスーッとしますよね。


泣くだけ泣いたら悲しみが消えた。気が済んだみたいな。


逆に泣きたいのに泣けない時は、それさえストレスとなり、発散できない何かで、ずっと心がとても重くなる。


本当のありのままの無為自然に自分に素直になることが身体にも心にも一番優しいことなのだと思う。



泣いて笑って泣いてまた笑ってまた笑ってまた笑って。


あははははは。


あははははは。



寝よう。


あと4日。


いつもの独り言です。



おやすみなさい☆


(*-_-*)zzZ。゚*。



みんなどこかに描いた。



他力本願の嫌がらせ大嘘つきでは、何もかもが無理。末期の癌治療なんか特に治療だけではどうにもならない。

他には本当の自分の心しかないんだよ。

他力本願の嫌がらせ大嘘つきなんか絶対無理。

本人たちは嫌がらせで発散してるつもりか知らないけれど、それこそ奥深く眠る潜在意識が罪悪感とやましさで一杯になり身体中ストレスだらけで、血流ドロドロ。

免疫細胞大激減。

あれなどやり続けるのは自分の心と身体への最大の裏切り行為だ。

自分の免疫細胞と脳みそと命の大破壊行為。