記録-いつまでも何してるの?- | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




メールを書き、個人メールを送った時間。

161005_2050~01.jpg



携帯を開きメールを書き始めた時間。


161005_2052~01.jpg



昨日のPalalaと同じ人間。

小●ま●が悲劇の片っ端吸い取り脅●闘病blog開設の前日8/31日に、同じように、

もうずっと四年以上休止中、今はアクセス0の旧blog別館「こころころころ」の藤●の侵害した記事をアクセスしてきた人間。

また不正侵入アピール?

不正侵入アピールを繰り返して記録させ、自分たちの汚いものを真逆にしてなすりつけ続けてきた。

いくらでも大嘘つく人間がいくら不正侵入アピールしても、犯●の証拠にしかなりません。

何百回も言いました。


「通信に於いて何人(なんびと)も不正に侵入してはならない」刑法3条1項。


きちんとパスワード設定、セキュリティー、認証コード設定、ロック設定をしてある機器です。




追記。

昨日の記録した藤の親友。明らかなので、書き下ろしたというドラマのサイトに「ご意見ご要望お問い合わせ」を送れるコーナーがあったので、

整理して全ての事実をblogの「記録」と共に送る予定です。

九年以上、気付いてから五年以上、罪ない赤の他人に対して、全く無関係の大人数の人間達により、

毎日毎日一日中あまりに悪質な事実が続き、いくら言っても説明しても、簡単な法律さえ理解せず、その最高に悪質卑劣な行為の数々が、あまりに激しく異常に傲慢卑劣過ぎる為、

気付いてから五年以上、毎日毎日保全し続けてきた膨大大量の事実の証拠と膨大大量の一致の証拠を基に、ひとつひとつ丁寧に必ず法的対処します。


【大人数による毎日毎日延々延々続く片っ端膨大大量侵害】【毎日毎日片っ端吸い取り脅●】【旧blogへの毎日毎日休みなく続いた悪質な膨大大量アクセス(最大で連日連続一人の人間が一日中5000以上記事アクセス)】【毎日毎日一日中張り付きあらゆる時間ぴったりに脅●アクセスを入れ続ける、悪質不正侵入】【ありとあらゆるれっきとした脅●】【人権侵害】【名誉毀損】【多人数により長年毎日毎日一日中張り付かれ、異常に悪質卑劣過ぎる行為による、長年の精神的苦痛に対する脅●傷●●】他毎日毎日ありとあらゆる恐ろしい脅●の数々。詐●詐称偽善。