しょんぼりニャピヨ | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




昨日の眠気は半端なく、ベローチェへ立ち寄る余裕もないほど、激しい眠気。

電車に乗るや否や爆睡状態。

約30分。はっと目覚めたら膝に抱えたバッグに頭が乗っていました。

そんなにうなだれて。

乗り継ぎの電車約15分。

はっと気付いたら、やはりバッグに頭がくっついていました。

恐るべしうなだれ。

大凡45分爆睡して、少し持ち直して。

にゃんずと食事をして、お風呂に入り、またしたくもない気持ち悪いアクセスから色々記録などやり。

また激しい眠気が蘇り、そのままにゃんずに埋もれてばったりと朝まで意識不明。

沢山眠れて非常に爽やかな目覚めでしたヒヨコキラキラ



で、朝から鼻歌など歌い、キッチンミアさんとらぶらぶチュッチして、ハグハグギュッとしながら、

「ミアさんが幸せな理由」という自作の歌を歌って聴かせ。

チーン。はいお終い。お出かけの時間となりました。



できるものならば、歌はいらなかったニャピヨにゃ。

1610020630

161002_0630~01.jpg



嘘っ?(゜∀゜;ノ)ノ


今日の仕事が終われば久しぶりの2連休。

物凄い集中力で前倒ししながら仕事しています。



ミアさんが幸せの理由は。

素直で優しくて甘えん坊で、とても可愛いから。

大好きハグハグチュッチしたくなる可愛い子だから。

可愛いミアさんだから幸せ。

ミアさんが幸せだと、お母さんも幸せ。

お母さんが幸せだとミアさんもまた幸せ。

ミアさんとお母さんが幸せだとぶぶモコもみんな幸せ。


それが我が家の単純な幸せの法則。


これからもずっと仲良くいようね。



ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


朝の記録は2つ2010に移行しました。

後ほどまとめます。


他【ただただ】【微動だにせず】

【同じ方向を向いて】←旧blogで三匹の大切な記事にあります。探し中。

移行した記事含めて昼休みにまとめるつもりでしたが、また後ほど。

有り得ない。片っ端吸い取り脅迫目的の悲しみの最悪癌闘病blog。

醜い怨念を沢山抱えて持っていくんだわ。


可哀想。

毎日毎日延々延々醜い●●●漬け異●者たち。


可哀想。罪ない子供たちが。


後でまとめます。



12:59


また無駄な時間になりました。

最悪なき●●い。