カラフル-色彩-① | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




旧blog「神様がくれた宝物」で2007年から、赤と青の写真を集めていて。

いつか「赤と青」だけ集めた写真集を作りたいななんて描いて。


特にそれを意識している訳ではなくとも、何故か私が写した写真には本当にたまたま「赤と青」が自然と映り込んでいることが多い。


去年@Usaginoshippo07にアップした写真から、フォルダを眺めていて目に止まったほんの一部。


カラフル夏色元気カラーを。


順不同。


元ビルから帰る時によく見掛けるオープンルーフの青空観光バス。

海外の方が様になって。いぇい!
1408071748

140807_1748~01.jpg



元ビル内のイタリアンレストラン。正にイタリアンカラー。
1407051217

140705_1217~010001.jpg



また別の日。同じ時刻にオープンルーフ観光バス!やっぱり外国人が様になるなぁ。イェイ!
1407081748

140701_1748~0100010001.jpg



コンビニのくじの当たり。
1405261641

140526_1641~01.jpg


この前後に続けて同じようなものが当たって。

くじ運が全くなかった私にラッキーが続きました。



お昼休みに続きを。


10:37