他力本願 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




本日は力が異様に抜け過ぎていて、何ひとつもキリッとキマらなかったので。


こんな可愛い写真は如何でしょうか。


過去twitterの写真ですが。


もう可愛過ぎて癒やされるしかありませんよ。
1401182310

140118_2310~01000100030001.jpg


可愛い。


もう可愛いしかない。


ただただ愛おしい。

もう愛おしいしか浮かばない。


ねぇ、可愛いですよね。


強要する親ばか。


親ばかは最高の幸せ。


何でこんなに可愛いんでしょう。


邪心など欠片もない無垢だから。


そのようでありたいです。


んー。
1401151937

140115_1937~02.jpg



オダたちに頼らないで自分の力でキメろニャロメ。
1401151937

140115_1937~01.jpg



あ…。

はい。






今日も一日お疲れさまでした。

暑さだけでも体力が消耗し、私は直ぐに眠くなってしまいます。


どうぞ、ゆっくりされて、心穏やかに充分な睡眠を。

体調管理優先。充分に体力をつけてお元気な夏をお過ごし下さいませ。

余計なお世話ですね。


もう、常にいちいち気持ちをお伝えしないと気持ちが悪い。

安眠のために。

どうか気になさいませんよう。


にゃんずとゆっくりタイムにつき。

おやすみなさい☆


どうぞ良い夢を☆




Happy!


春風




今日はちゃんとアップルティーを。
大変よくできました。



22:20