あったかい形 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




昨日は、前日にわくわくしながら色々買い物をしたものを使い、また色々チャレンジをする予定で凄く楽しみにしていたのですが。

にゃんずに朝ご飯をあげて、また直ぐに眠ってしまい。

目覚めたら真っ暗でした。


18時過ぎていて。


計15時間以上は眠り続け。

流石にその前が1時間半の睡眠ではやむを得ません。


諦めました。


また2日出勤したらお休みなので、集中して頑張り、充分に通常の生活を取り戻していこうと思います。

次のお休みの後が6連勤でちょっと大変になるので、尚規則正しく生活を整えなくてはなりません。



今回のマットはカラフルに。26年前のキルト。心が元気でいられるように。黄色はビタミンカラー(2011)、色には様々なパワーがあるように思っているので。

大切にしています。



ミーちゃん。
1609231842

160923_1842~01.jpg



ミーちゃん。もっと真っ直ぐに。



真っ直ぐニャピヨヒヨコキラキラ
1609231842

160923_1842~02.jpg




あったかい。

1609232126

160923_2126~01.jpg



毎年同じ形になるぶぶちゃん。あったかいね。あったかくて優しい形。ふかふかしてね。


あったかニャピヨにゃよヒヨコキラキラ
1609232127

160923_2127~01.jpg



そうだねえ。



ささやかで最高の幸せ。


高価より贅沢な。


何にも変えられないこの上ない極上の。

(旧blog2007~)







こんばんは。

もう皆さまは夢の中。


流石に寝そびれています。

夕方目覚めてから、今まで全く自分のことも出来ず。

もうずっと五年以上毎日毎日休まずにこんな感じです。

そうやって私が毎日チェックしなければならないように画策し続け、その計画を実行し、敢えて毎日私が何も出来なくなるようにしているんです。

恐ろしいですよね。人間のすることって。

法以外一切関係ありませんし。


今日もまた素敵な一日になりますように。


Happy!ヒヨコキラキラ


春風


寝よう。


03:11