Sweet Chocolate | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




お昼休み。


過去記事を復旧したかったんだけれど。

またくだらないもの視ちゃって。


夕べはあれから色々また調べて、一時間半しか眠っていなくて。

その日のことはその日のうちに自分の中で解決しないと気が済まないので。

絶対翌日につまらないこと持ち越したくないから。

また新しい一日を快適な精神で過ごす為に。

毎日毎日最高に馬鹿みたいなことが続いて。心臓が弱るといけないので。


久し振りにチョコレート。

1609221232

160922_1232~01.jpg



今朝は材料は買ってあるのに、お弁当を準備する時間もなかったので。

ビタミンも忘れずに。

1609221238

160922_1237~01.jpg



チョコレートは子供の時から父との思い出があり、大好きで。

食べ始めると食べ続けて止まらなくなる中毒症みたいで、最近はずっとやめていて。

でも、心臓疾患に有効性ありと度々耳にしていたので。

寝不足だったり、疲れたりした時の補助として。

一粒お口へポイッと。







お疲れさまです。

秋分の日ですか?

電車の空き具合と時刻で初めて気付きました。

雨の休日。

どうぞのんびりゆっくり休めますように。


そして、今日も素敵な一日になりますように。





Happy!


春風




中国の美人先輩の私服のお写真が、綾瀬はるかちゃんだった。超絶可愛い!



先ほどの記録は邪魔なので移行しました。

本日のエンドレス振り出し発●


同じ仲間とのこと

12:59

よし!と。

いってきま。