ご紹介 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




ずっとこの写真のように、ソファを背もたれに傍らに故愛犬、目の前にミアさん、今は三匹がいて小説や想いを沢山描いてきた。

ご紹介雑誌


前回はずっと旧blogからtwitter今blogと、とりわけ多く大切に使ってきた、【郷愁】【ノスタルジック】
今回の内容は先日アップした「愛された子たち①②③」旧blogや別館「何気ない日常」他から多数一致。
【受け継ぐ】【美(魂)が宿る】【生活の中の彩り】【木製の椅子】【古いクマ】【】【物語のような】【ストーリー】心を込めて真剣に小説や詩、想いなどを描き続けた【リングノート】他多数。


検索で編集長のトークショーが出てきて。

キーワードは【心地よさ】←遊、外、倉しつこく【ときめき】←藤、延々延々しつこい脅●アクセス「時」中のそれこそキーワード。【上質】【ほっこり】より【ときめき】【ゴージャス】←藤しつこいアクセスの旧blog2008「ゴージャスモコ」【ゴージャスよりも上質】今blogでよく描くにゃんずとのささやかな幸せで感じる大切な想いの言葉「高価より贅沢な」決してありきたりじゃない完全一致。

再。目次だけでこれだけ。

【受け継ぐ】【美(魂)が宿る】【日常を彩る】【犬と猫】【明日を紡ぐ】【魔法】【100年前から100年後へ】←アンティーク。【未来を見据える】【育まれる】【大切なものの話】←この中に古いヨレヨレのクマが出てくる。【よい一日を】【アイテム】【いけ花】【伝統】【「物語のこと」】【アイテム】【リボン】【果てしのない】【ヒヤシンス】【キンモクセイ】【華奢】←2011Facebook自転車。「華奢」と「ぶこつ」他blog、twitter。


やり方が完全に同じ。