続き | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




検索で雑誌にアップされた画像もあり、fc2のblogで2013年の記事となっている。

そのblogの彼女の記事をみんな読むと、全てつい最近の私のblog記事や、旧blogからの大切な想いをみんな吸い取って、いつものように口調や言い回しまで全て真似て書いてある。

三年遡っていつもの詐称吸い取り侵害をしているblogでした。しかもその記事内容が93年?のものだと添えてある。

九年以上、明らかに全作品全歌詞、ありとあらゆる全ての仕事に片っ端膨大大量侵害をしながら、明らかに一致する本人の膨大大量アクセス。

最大で彼女のコンサート直前から連日連続5000以上の膨大大量記事アクセス、その間に彼女がアップした記事内容としつこくアクセスした記事が多数一致。

それは藤も全く同じ。一日中張り付きありとあらゆる脅迫、個人メールからまで大量一致など。


仮に今後例え法廷で追求されたとして、そんなことを延々やり続けて膨大大量の証拠を保全され続けている彼女たちの何が信用されますか?

「淡●」他←新しいものは全て全曲全歌詞片っ端全て侵害。

次に今年の秋にまた新しいアルバムを出す。

内容まで知りませんが曲のタイトルがほんど全て一致。


私はそのアルバムを出す会社に電話を入れて、事実を告げ、それでも出すならば、同時に告訴する旨を伝えるつもりです。

多人数で片っ端からほとんど全て吸い取り侵害、他人の本当の気持ちなど何ひとつも解らずに、勝手な解釈、真逆の汚い表現、悪質な汚い魂で他人の大切な想いを次々と歪めて、毎日毎日ありとあらゆる嫌がらせをしながら破壊し続けている。

私があなたたちに何をしましたか?

私は一切罪ない一切無関係の赤の他人であり、

ただ私なりに、一日一日、一瞬一瞬、ささやかにかけがえない大切な想いを、毎日毎日大切に丁寧に重ねているだけです。


●●●漬けも全ての記録も遊も藤●も毎日毎日認めています。


認めているなら、先ず社会に、国民に事実の全てを謝罪するのが当たり前。

●●●漬けを認めたなら、出頭しなければならない。

法的に罪ない他人の多大な損害と被害を賠償しなければならない。


何ひとつ法的に守れずに、まだしつこくやり続けるとか有り得ないの。


頭おかしいことを毎日毎日自分たちで証明し続けているだけ。

繰り返します。

二度と一切全てやめて下さい。

警察と弁護士以外一切関係ありません。