続き-後で下げます- | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




使用中


使用中








不使用中。痛い痛いの。痛いあせる



藤、遊、外、倉、他大量仲間が、このような全く同じ症状で、全く同じやり口で、全く同じ吸い取り方で、全く同じものを片っ端吸い取り続けている事実。

そして全く同じことをやっている仲間全員、●●●漬け、そして記録の全てをまた今日も認めた藤●。

このような罪ない一切無関係の赤の他人の一般人に対して、

明らかな一方的激しい異常怨念を持ち続けて、

更に自分が仲間だと言った人間を裏でボロクソ言い、こんな異常な人間が梨●に紛れ込んで、同じ梨●の妻を妬み尽くさない訳がない。

だから、何が言いたいかというと、※【仮にです】見つけた当初9月初めに思った疑問が消えない。

彼女がそのようなことをすると思えない。

明らかに事前に藤が関わっていた裏も取れて、興奮の仕方ややり口や口真似までそっくりに見えて仕方ない。

※【仮に】私なら闘病中のあんな写真アップされたくないし、あんな嫌がらせ脅●blogなんか書かれたくない。

綺麗な人だったから余計に腑に落ちない。

それをやって彼女を汚く陥れたくて仕方ない人間がやっているように見えて。

同級生い●め●しのように。

あのお顔は普通じゃないよ。病気のためだけじゃない。

夫がコ●●●の常習の噂沢山あり、プロの女性にも次々強要したという噂の記事もある。

悪い噂ばっかり。

男子も無事産まれ、授乳を終えた妻にも…なのかなって考えたりすりよね?普通。

姉も変。