続き-後で下げます- | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




ちなみに、大切なにゃんずとの旧blog「神様がくれた宝物2007~」

2010年の心から大切な記事「時」。


再・「時」2010.07.29 2016/08/05 13:35



あんまり藤●の「時」脅●が酷くて、もう何度となくアップしている。

このように脅●目的でしつこく延々延々アクセスされ続けてきた記事が大量にある。

遊の時から気付いて五年以上。

その中で五年も毎日毎日一日中アクセスしてきた記事も複数ある。


何度となく書いていますが、藤●のその大量の脅●アクセスの中に2007年の「兄心」というミアぶぶの大切な記事がある。

赤ちゃんぶぶが、何とか先住猫の先輩ミアさんに気に入ってもらいたくて気に入ってもらいたくて、毎日毎日後をついて歩き、毎日毎日くっついて離れない。

たまにつれないミアさんに、必死になってしがみつくぶぶちゃんの大切な思い出の記事。

ぶぶちゃんのその頑張りがあったから、今のらぶらぶ猫、毎日毎日寄り添い支え合うふたりがいる。

そんな貴重で何にも変えられない記憶の記事。

その記事の中に、ぶぶちゃん「食らいついたら離さない」とある。

毎日毎日延々「食らいついたら離さない食らいついたら離さない食らいついたら離さない」と脅●しながら、その直後にスッポン料理をアップした藤●。

遊も全く同じことをやり長年毎日毎日延々やり続けて、実際に息子の居住地多摩川へ行ったと脅●した。外●も。

そういう脅●目的でアクセスしてくる記事が沢山ある。

奪って使った記事、これから奪う記事など延々延々アクセスし続けて、実際に使って見せ付け、また更に延々アクセスし続けて脅す。

モコの「みんな俺様のもの」と台詞を付けた「ミア武士モコ劇場」という記事も延々藤●がアクセスし続けた。

みんな全て記録や保全した証拠に膨大大量にある。

その流れの中の藤●の「時」脅迫は、常々私が「一日一日一瞬一瞬大切に生きる。ささやかな幸せの記憶の積み重ね」とよく描く。「繋ぐ」や。

正にそれが繋がらないように毎日毎日脅し続ける脅●。

片っ端全て奪いながら大切な記事で脅迫