ミステリアスな花 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




これも昨日アップできなかった写真。


最近、乗り継ぎ駅から地元駅へ向かう改札までの通路を、それまでと全く反対側に変えて。

今までの方向は、展示即売会、沖縄やハワイの物産展、靴やバッグの特売など様々な催しものや、いつものアロマショップや雑貨のあるお気に入りの癒やしの空間など。

もう通り道に誘惑が沢山。

ついふらふらと寄り道してしまうので、

少し閑散とした反対側の通路を通るように。

意外と近道で、デパートなどあっても、本格的に「デパート」という場所はあまり得意ではなく、本屋さんへ用がある時以外、わざわざ立ち寄らない。

なかなか落ち着いた帰り道。


通りすがりに、ふと眼をやると、少し暗がりにぼわっと浮かび上がるように素敵な空間。

ずっと気にはしていましたが、薄暗くて上手く写せないだろうとそのまま。

昨日勇気を出してようやく写してみました。


ミステリアスにエレガントな。

1609152014

160915_2014~010001.jpg



いつものベローチェで、つい書き物に夢中になり、遅くなってしまった帰り道。

にゃんずに叱られる。特にモコちゃんに。

そんな気持ちを抱えて、なるべく急いで…。


三回撮り直しました。



好きね。






お昼休憩も終わります。

どうぞ素敵な午後を。





Happy!


春風




明日はお休み音符




12:54