黒白ちゃんのアピール | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




10時休憩に記事を描き終えた次の瞬間。

いつもの挙動不審が可愛い黒白ちゃんが、さり気なく私の横を悠々と歩き、目の前まで周り込み。


土と草で爪研ぎ。


尻尾を立てて。



よいしょ。よいしょ。よいしょ。しゃかしゃか。よいしょっと。

わざとらしく、はっとこちらを見て。


またよいしょ。よいしょ。しゃかしゃか。


別におばちゃんに逢いに来た訳じゃないよ。
1507211019

150721_1019~01.jpg


完全にアピールでしょう?


違うよ。



暫くやって、またさり気なく向こうへ行きました。

いつも怪しい黒白ちゃん。

とても可愛い。

日陰で逆光のシルエット。







お疲れさまです。


どうぞ素敵な午後を。





Happy!


春風




海の色が今日は青く濃い。
気持ち良い海風。
爽やかな美風。



12:37