雑貨ツインドッグ | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




お疲れさまです。

今日は凄く落ち着いた雰囲気のイベント。

賑わいも落ち着いていて、ゆったりモードで集中して仕事ができました。
1507221742

150722_1742~01.jpg



お客様の客層もイベントによって雰囲気がガラリと変わるのが、また面白くて。

ブティック系デザイナーズファッション。

大好きな「不思議顔の猫まこちゃん」のママのオーガニックワンピースがずっと欲しくて。

そんな雰囲気のあるワンピースもあったり。

買うとしたら、その時はやっぱり絶対優しいまこちゃんママと決めてるけど。

様々な素材の独特なフォーマルや普段着。

入場されるお客様のファッションも皆さん個性的な魅力にあふれていて。

他の誰でもない、誰の真似でもない、どこにもないような自分らしいファッションを楽しんでおられるような方が多い。
そして皆さん一様に落ち着いておられて礼儀正しくて。

インテリアや雑貨のイベントの時もそうだったけれど、しっかりと自身の個性的なライフスタイルをお持ちの方は、自身の生き方や内側と向き合う性質をお持ちのような気がして。

多分心が安定しておられるのではないかなと、そんな雰囲気が漂っていました。

私もまた、色々感じて、改めてまた考えさせられたり、色々思い出しては自分を確かめたり。


楽しく仕事ができました。


今日の森の風は、草木をうねらせて揺らす、少し強めの乾いた涼しい海風。

風が心身を通り抜けるほど肌で感じて。

それを楽しみ。

写真を撮るまでにいきませんでした。

黒白ちゃんがまた何気なく近くに現れて。

直ぐ草村に隠れちゃって。




続く。