記録-しつこいき●●●の脅●アクセス- | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




昨日のAndroidと同じ人間。どちらも藤●の機種だと証明し続けてきた機種のアクセス。

いつまでもいつまでも何しに来るの?

また、同じことをしている仲間みんな●●●漬け。発狂異常者とのこと。何回認めるのかな。


160912_0550~01.jpg


160912_0552~01.jpg


160912_0553~01.jpg


160912_0553~02.jpg


160912_0554~01.jpg



認めてるならとっとと全て削除して全国民に謝罪して出頭して下さい。


凶●発●同級生い●め●しの●●●漬けく●れば●●●。

お前が●●●●●●ねよ。


私とどういう関係ですか?

私に何の用ですか?

お前みたいなきちがいに警察と弁護士以外一切用ありません。



毎日毎日延々延々何の意味?


またあれ?


九年以上の大人数芸●人による片っ端侵害と片っ端吸い取り、一日中張り付き悪質不正侵入の脅●犯●者が、多大な損害と被害を被り続けている被●者を更に毎日毎日脅●しています。

脅●●の上塗り。


き●●い恐ろしいんですけど。

どういう育ちしてるんだろう?

自分の親も弟も姪も仲間も猫も世界中の子供たちも、罪ない他人も、強欲私欲の嫌がらせ目的の脅●に利用して使う非人間。


世の中で最高のく●。


気持ち悪いば●●。


お前が●●●●●●●●●●。


警察と弁護士以外一切関係ありません。



夜やって、夜中に騒ぐあれの依存症って、夜寝ないで朝からまたやるようになり、最悪な手遅れで、どんどん進んでいくんそう。

あれであれやってあれとかあれとかやったらもう末路って書いてあった。