春風おばあちゃん②2016-09-11 21:32:27 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




私ね、意地悪でやっているのではないのね。

私は、多少人と違う所が色々あると思うけれど、何もなければ、自分から人に何か危害を加えるなど一切ない。

ただ優しい日々と幸せなこと、小さな夢のこと、息子のこと、旅立ってしまった家族のこと、愛犬のこと、にゃんずのこと、楽しいこと、それしか考えていないから。

多少のろまでも、精神は至って健康で、毎日ころころとよく笑って過ごしてきました。時には爆笑さえ。

誇大妄想も被害妄想もしません。


小説などの架空や、表現をする際の想い描きなどは除き、私が話す全ては、必ず事実に基づいたことしか話さない。

だから写真を添える。

表現は勿論、小説ですら、例え架空の設定であっても、そこに表現することのほとんどは、取材や学び、過去からの経験や、実際生活している中で目に触れたことや感じたことや常の大切な想いたちが基本に構成されている。

記録は、事実の膨大大量の証拠と、膨大大量の照らし合わせの一致しか記録していない。

全てが事実の証拠に基づいたれっきとした真実。

それを無理矢理ねじ曲げてこちらが怒らなければならないようにされ続けて、こちらが嫌がらせしているかのように、絶えず画策し工作し実行し続けている。

それは九年以上、一切無関係の大人数の芸●人たちによる、次々片っ端膨大大量侵害、次々片っ端吸い取り脅●を含めて。

私が想像すらつかない人として絶対有り得ないこの世で最高の悪意と、最高の嫌がらせ。

それが九年以上、気付いてから五年以上、毎日毎日延々一日たりとも休まずに。旧blogへの大量アクセス、一日中張り付いたありとあらゆる脅●など、有り得ないことばかり。

いくら簡単な最低の法的禁止事項を貼り続けても、いくら迷惑だからやめるように言ってもやめない。

毎日毎日次々とどんどん同じ人が増える。毎日毎日どんどん侵害や吸い取りが増え続ける。

今回は病の人。究極の嫌がらせ。片っ端吸い取らせて、旅立ちの荷物を作っている。

やっている内容ややり口、吸い取り方、吸い取るものも、遊●、藤●、倉●他大量と完全一致。

たった11日で既に毎日毎日一致が大量。

その上のマーガレットだったから。

こちらから嫌がらせしているのではない。

延々延々やめないから、こちらが自分を取り戻しているだけ。

取り戻しているとまた興奮して奪い返そうとするエンドレス。

ひとつたりとも返さない。

続く。