記録-みんなあれ-2016/09/11 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




いつもと同じ時間帯。いつもと同じ記事。またあれが手に入ったから、毎日毎日アクセスしてやる!

昨日の今はアクセスゼロになった旧blog別館「幸せの日常」へいつもの藤●の機種でアクセス。

「こころころころ」と同じあまりチェックをしない穴場。

今日は、「こころころころ」へアクセスをしていたAndroid。

余命幾ばくもないようにして、全く同じ異常なことをしている、こ●●●ま●。

160911_0559~01.jpg



みんな仲間です!私がま●がblog「こころ」を開設する前日に「こころころころ」をアクセスしてやらせました。

だから私が吸い取って記録された(小手毬みたいな)花の記事をアクセスしました!

私がやってます!いつもの時間にいつもの同じ記事をまたアクセスしました。

みんな仲間です!同じことをやってる仲間みんな●●●漬けの異●者です。

だから毎日毎日悪質違法のき●●いなことを延々延々延々延々延々延々やり続けています。

みんな頭●った異●者です。

記録の全てを認めます。



ということだそうです。

毎日認めてる藤●。



く●ゴ●。早く●●●●●ね。




全ての記録を必ずお読み下さい。



延々延々延々延々延々延々しつこい発●ば●●。




そう、9日のま●の「旅立ちの荷物」-片っ端吸い取り●●まで-脅●記事アップの時間は、いつもミアさんの写真を撮る時間。


いちいちお前たちの記事視ないし。




警察と弁護士以外関係ないし。

目の前に悪現れては●●法異●なことをし過ぎいて、大迷惑だから記録してるだけだから。

昨日は被害者面ですかね?

みんな全く同じ症状。

自分たちが悪質なことをやり続けて、大迷惑だから記録すれば、逆恨みと被害妄想と誇大妄想で被害者面。


大体何を視て被害者面してるの?


以前の悪質などん●りと名乗る「Android張り付きカフェ自慢セレブ気取り女(今消えてる)」みたいに、わざわざお前たちの悪質異常な2ちゃんに来て、「友達が教えてくれました」とでも言うの。


くだらない。



●●まで鬼。●●でも●畜。



大体私とどういう関係?何の目的?毎日毎日一日中張り付いて何してるの?


こんな人間たち野放しだから相●原事件、和●山事件が起こる。


●●が沖縄の民家に立てこもった夢見たよ。