あった!両方(追記) | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




検証。


石鹸もボディソープも使わない



極度の潔癖症


中は気持ち悪いから読まない。

チラッとだけ視た。


リモコンの並べ方より、石鹸使え。


お風呂場のカビより、身体の菌を石鹸で洗え。



辻褄完全に合わないので。




家に帰ったら靴下脱いでから上がります。

帰宅したらにゃんずに触れる前に真っ先に手を洗います。

にゃんずに黴菌つけたら嫌だから。


靴下を履かないでサンダルで出掛けた日は、かかとだけでキッチンまで行き、石鹸を少し残してタオルを洗い、タオルでよく拭いてからお風呂場に行き足を洗う。

かかとで歩いた所は速攻拭きます。


大体にゃんずの為。靴底や外部で触れた所がたまたま感染経路だったりすると聞いたから。

無菌は無理だけど、万が一。

だから玄関には絶対出さない。

たまたまちょっとしたスキに出てしまったら速攻シャンプーする。


だから部屋を探すならば、絶対玄関から入って扉がなければ無理。



それくらい潔癖。


だった。




この人ってさぁあ、片っ端吸い取りの田●豊に嫉妬してるの?


盗り過ぎてる。しかも一番いいとこ盗り過ぎてる。


田●豊がドラマやればドラマ。田●豊が映画やると言えば映画。

片目だけのも吸い取り、モコのパパラッチも吸い取り?

2008年から旧blogでずっとパパラッチシリーズやってたんだよ。

モコはカメラ苦手だから。こっそりしか撮れなくて。

「山頭火」「しんしんと降り積もる雪のように」他、歌詞多数。CMで真似吸い取り多数。

田●豊に吸い取り方が適わなくて嫉妬してんの?


藤●の仲間であれだって認められた人間同士で。

けだものの食いものじゃないの。



最低限の法的禁止事項百万回お読み下さい。

感染症の蔓延予防に石鹸使って下さい。

こういうのからとか?他にもこういうの沢山やったよ。他に片目だけのアップとか←雷神がblog記事「雷神」と目と両方盗った。
1507071845

150707_1845~01.jpg